外は真っ白!心は真っ赤!!

12月13日(火)今月第1回目の「サロンもみじ+a」は
大髙先生を招いて演歌体操の時間です。

お楽しみの曲目は、誰もが一度は耳にしたことがある、美空ひばりさんの「真っかな太陽」です。お色気たっぷりの振り付けに少し恥じらいながらも、みなさんお上手でした。
窓の外は、真っ白冬景色ですが、笑顔と明るい笑い声で会場内はまるで真夏のような熱気であふれていました。
大髙先生、ご指導ありがとうございました。どこまで情熱的に踊れるかが次回の課題かもしれませんね!?

お忙しい中会場に来てくださいました、東区保健福祉健康部・地域健康づくり 柴田様、札幌市社会福祉協議会 熊谷様、介護予防センター栄・丘珠 加藤様、高橋様ご協力ありがとうございました。