ふれあいサロン「もみじ」第2回終活セミナー

 1月25日(水)時より強い風にあおられ歩行困難な状況にも関わらず、8名の参加者が足を運んでくださいました。今回の終活セミナーは、昨年12月14日に行われた終活セミナーの続きとなるセミナーです。前回の内容よりさらにスキルアップした講座内容です。

 みなさん自分の事はつい後回しになってしまいがちですよね。良いタイミングで、自分の考え方や生き方を頭の中だけにとどめて終わらせるだけではなく、ペンを取り書きだすことで現実に出来ることとなるのではないでしょうか。前回と今回の終活セミナーで学んだことは、のちに残された家族の為に、もちろん自分自身の為に「良かった」と思っていただければ幸いです。

 講師の加藤さん今回もみなさんからの質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。

終活セミナーで使用の「ら・し・さノート」