街路桝の花植えを実施しました。

​初夏の陽気の中、みんなで花植えを行いました!🌷

 5月10日(日)、篠路通り(東19丁目)の街路桝が色とりどりの花で彩られました。
​実はこの日のために、GW中から衛生部長と防災部長が最新の機械を導入し、桝の土をさらさらに準備してくださっていました。陰ながらの重労働、本当にありがとうございます。
​本番の今日は、大人からお子さんまで計27名が集結。
双子のお子さんも元気に参加してくれ、南北に分かれて楽しく作業を進めました。
青空の下、自分たちの手できれいになった通りを見ると清々しい気持ちになりますね。
​ご参加いただいた皆さま、暑い中ありがとうございました。
これから花が成長していくのが楽しみです!