3月学習支援・こども食堂

3月21日の学習支援・こども食堂を実施しました。

 令和7年度最後の学習支援・こども食堂です😊  今年も毎月1回無事に開催できました。 

今回も16時00分になったら子どもたちは集まります。各自勉強をしたらまるつけをします💯勉強が終わったらそれぞれ自由です。

今月もたくさんのご寄付をいただきました✨本当にありがとうございます。              今回は「ふのり」をいただいたので、ふのりの食育学習をしました。 いただいた食材等を使い食育部の皆さんが子ども食堂のごはんを作ってくれました(人”▽`)ありがとう☆

 本当に美味しかったです。いつもいつもありがとうございます。                   この活動は、地域の方々や企業の皆さんのおかげで実施できています。