栄東地区の雪あかりにメッセージ多数!

栄東地区雪あかり事業は、雪まつりウエルカム事業の代替として開催していますが、ホームページやYou Tubeをご覧の方から多数のメッセージが寄せられていますので紹介します。

  • ものすごく綺麗です! !電池の灯でゆらぎはいいですね😃大変お疲れ様でございました。
  • お疲れ様です。キレイなスノーキャンドルですね🕯
  • お疲れ様でした😊コロナ感染者数が急激に増加している中、とても明るく、ホッコリする企画に感謝です☃️
  • 今年も綺麗ですね✨✨夕暮れ時のキャンドルが幻想的ですね☺️お疲れ様でした🙏
  • ユーチューブで発信 札幌栄東地区頑張っていますね(happy face)
  • 素晴らしいキャンドルが出来ましたね。コロナを吹っ飛ばせですね。ご苦労様でした。
  • とても、暖かい気持ちになる灯りですね❣️腕が痛くなるくらい、頑張って作った甲斐がありました。
  • 素敵ですね。ホントにコロナ禍の中で明るいかんじです✨
  • 数が多く壮観ですね!炎などの自然の揺らぎは心地よさ、癒し、集中力アップの効果があるそうですよ。
  • 色々な取り組みされてるんですね!暗然たる世の中に灯を灯し、何か希望に満ち溢れ優しい灯火です。素晴らしい取り組みですね!
  • コロナ禍の中、各地域でまちの灯り事業を進められていますね。皆様方のご苦労の上に温もりあるキャンドルが灯されている事に感謝しております✨✨
  • スノーキャンドルの灯りのように、ほのぼのした取り組みですね😃地区の皆さんも参加したいことでしょう。
  • 透き通って見える灯りがとても幻想的で良いですね!今の技術はとても凄いですよね。光るだけじゃなくロウソクの灯りのような揺らぎを再現してしまうのは凄いです。
  • コロナ拡大中、暗い時期にまさに明るい取り組みですね。元気いただきました。
  • 実行委員会の皆さん♪ありがとうございます。そして本当にお疲れさまです❣️新型コロナの暗い世相に雪あかりを灯せ!素敵なタイトルですね♪生き生きしますね🎵
  • やろう!と考えたことを具現化されて行く役員さんの努力に素晴らしさ偉大さを感じました。
  • 厳寒のなか、お疲れ様です!厳寒だからこそ、灯りが映えるでしょうね。年が明けたと思っていましたが1カ月が経過しますね。
  • 雪あかり事業が全市に広がるといいですね。気持ちがホッこりしますね~💑☃️🎆
  • 寒い中、手作りでの作業、お疲れ様でした。子供達が参加できたらユニークな制作も(あって)楽しかったでしょね。コロナ禍で仕方ないですね!キャンドルに温かみがあってホッコリしますね!
  • コロナ禍で栄町地区、商店街も頑張っていますね‼️コロナ終息し暖かい春よ早く来い🥰
  • 公園内で見かけますが、街中の通りや路地にスノーキャンドルですか、なるほどーこの時期ならではの素晴らしいアイデアですね。
  • いいですね😆淡い光に心が落ち着きます。
  • 雪まつりはなくなったけど、今年もやったんだね。キレイだわ😊
  • 凄いな。一度、作るの手伝ってみたいわ。
  • LEDとは知らなかった…けど、本当にいい取り組みだね☃️
  • いいですね😆淡い光に心が落ち着きます。